• 占いに行ってきた

    少し前に行って来ました。占い。 四柱推命+タロットカードで見てくれる、以前から気になっていた占い師さん。 ここ最近バイトを辞めて時間が出来たので(要は暇)色々過去の辛かったこととか思い出しちゃって。 ある友人だった子に対する憎しみみたいなものが消えなくて、これを浄化せねば前に進めない・・・!でも身近な友人には話せない・・・って事で勢いのまま夜中に予約し、翌日夕方行って来ました。 行ってよかったー。

  • 性別 5円玉占い🔮

    やってみたよ〜⊂((・x・))⊃ 性別が分かる?5円玉占い🔮💕 お腹から顔までくらいの長さの糸と 5円玉を用意して結ぶ。 糸端を顔の前で待って5円玉を垂らす。 5円玉を握って「ママにだけ教えてね」 と心の中で言う。(何か恥ずかしい←) 手を離して5円玉の揺れ方を観察… 縦揺れだと男の子👶 円をかくと女の子👶 らしいのですが… 見事に縦揺れしました😂🙌 やっぱぴよた男じゃーん! (まだ性

  • 占いのハナシ

    昨日、中華街で手相占いしてきたyo 1000円 でも、すごくあたる先生ってか 普段は政治家とか見てるらしい 子沢山で女系家族で女しか産まれないらしい 結婚する、出会いが23回ある でも自分のことで精一杯 鬱になりやすい 頑張ってもなかなかうまくいかない 長生き、殺しても死なない 人気はある 努力足らない 息子さんがクリニックにお勤めらしいので 割引するんでほくろ取るように言われたけど 鼻をなおしま

  • 恋占い

    占いに最近急にハマりだしたのよ これぞ他力本願 他力本願は自分の人生の本質のようだす 特に宿曜経(弘法大師が持ち帰って、武田信玄が活用しためちゃアツイ占い) では、自分はバカになって、バカのようにひとを信じるよう口すっぱく言われてる 記述があります なぜって、いわゆる蠍宮という、すんごい毒のある☆の元に生まれているので 自家中毒を起こしやすいんですね 自分で勝手に嫉妬してみたり毒をつくってみたり

  • 直感 本能 目覚め 開眼~

    やはり人生のリズムというか 流れ、運気は存在するのでしょうか? 最近なんとなくアメーバやヤフーの無料占いを見ることが増えました。 気になることが書いてあるのです。 私を取り巻く環境は何も変わっていないのに、 何故だか安心感があるのです。 好きなこと、やりたいことに没頭しなさいと聞こえるのです。 このたまらない幸福感は何なのでしょうか? 何か新しい段階が来ているのかも知れません。 いつかは死ぬのです

  • 栗村修さんの“輪”生相談を拝見して

    相談内容は 19歳男性「平坦、上り以外に短距離型、長距離型などの得意不得意はありますか?」 http://cyclist.sanspo.com/313603 栗村修さんの“輪”生相談、回答がためになったり、更なる疑問に発展したり、楽しかったり(^∇^) 上記の記事で思ったことは 私は 「ヒラメに憧れるマグロ(解凍or特売)」 ヒラメに産まれたかったな(*´ω`*) と、急に むかーし流行った「動物

  • 私がなりたいもの

    草原の中のグラスホッパーです 緑に囲まれ 緑になりたい 色のイメージってページを見つけました http://iro-color.com/episode/about-color/green.html あ、今日はクロさんに会えなかったので クロさん登場しません 予め宣言しておきます 一部抜粋しつつお送りします 私のコメントは この色と この太さでお届け 緑色のイメージ 緑色の性質 中間的な色(中性色)

  • 占い~

    良いことはトコトン信じます。 何だか、良い予感がするのです。 新しい時代に入った気がするのです。 共感、共有、信頼、調和、 これから一見すると厳しい時代に入るような気がするかも知れない。 しかし新しい時代に必要な考え方、 いや、感性、心を持った人間が脚光を浴びて行くのです。

  • うちの子記念日だったのに~

    こむぎちゃん、イタズラ大好き♡ 靴下びよ~ん! 昨日、こむぎちゃん、家に来て4年目の記念日でした\(^o^)/ お迎えした当日から、私にピョン!と来てペロペロ攻撃(≧∀≦) 天真爛漫は変わりません♡ うちの子になってくれてありがとう♡ マロンと仲良しでありがとう♡ 私、実は昨日、知り合いに「この人凄いから、絶対良くなるよ!」と数霊鑑定士を紹介して頂いたので、行って来たんです。 イタコのリベンジの筈

  • にゃんこ占い🔮、してみました。

    にゃんこ🐱占い🔮、してみました。 えさやりさん待ちだそうです。 双方の気持ちがわかる🎵 ふんふん。なるほど。 まあ悪く言えば、決断力が無いのね。 思い当たる節あり。 優しさだけで生きていきましょか(^-^)v

  • 田中さん

    大阪在住。 現在43歳の田中さんは。 ご両親の不仲の中。 夫婦喧嘩の仲裁に入り。 刃物を突き付けられて以来。 先端恐怖症という。 トラウマがあります。 それは今もなお。 彼女の中に残っている。 現実の恐怖です。 そのトラウマも手伝ってか。 田中さんは。 どんな人からも。 どんな占い師にも。 『結婚は無理です』 言われていたそうです。 もちろんF氏からも。。。 しかしながら。 田中さんという方。 と

  • 結婚運

    おはようございます。 どんよりしてるが、まずまずの天候。優雅な雲が浮かんでる。無風。あなたのところのお天気はいかがでしょう。 帯に短しタスキに長し。人生の妙ともいえる。 理想というのは心のなかにあるもので、現実にはないのかもしれません。どこでも住めば都にちがいないとは思いますが、やはり不動産を購入して引越しとなるとそう簡単に決断できない。ああ。器の大きな太っ腹な人物になりたいニャア。 まさか占いに

  • 香港観光②

    こんにちは。 前回の続きです。 九龍到着 最寄りの地下鉄駅まで散策 観光地としても有名な黄大仙廟 若い女性が恋愛、結婚を祈願してますね。 占い館 香港の占いはよく当たるそうです。 生年月日の占いの結果 1.生まれた瞬間から定められている、あなたの人生の宿命  あなたには、優れた協調性と柔軟性が、生まれながらに備わっているようです。自分一人の力で人生を切り開いていこうとするのではなく、多くの人とのか

  • イッパイな訪問に感謝します

    面識のない人に、訪問して頂きましてありがとうございます。 初コメントは、勘違いだった。 ? ハテナはありますけども、 amiさんの妹さんは、 私では、ありませんでした。 私は、 占いが 割と 好きですが 私の 好きだと言える 霊能者が身近にいまして、出会う当初から 占いは、信じてないと 私に言ったのです。 彼女が持つ霊能力は、 私しか知りえない物で本物だと 信じることばかりでした。 彼女が繁栄した

  • 寝る前のジャイアントコーン。だめだめ。

    土曜日だし、いいかって ダメに決まってるじゃん。 でももう食べちゃった。 美味しかったけど、おいしくない。 どこかに書いてあったけど、どこかわからない。 ストレスはよくない。 占いはほどほどにしないといけない。 アドバイスをしたい人は人のアドバイスを聞くのは好きなんだろうか。 一度きいてみたい、というか、アドバイス好きな人にアドバイスしてみたい。 アドバイスどうりにするのかな。

  • 素敵なお宅。

    占い師さんのお宅はいつもとても素敵。 掃除も行き届いていて、 イスもりっぱ。 お花もきれいで、私の仕事場とはちょっと違うけれど、 とても素敵。 見習うところは見習おうと思う。 今日はタロット占い。 来年一年を月ごとにどんなことがどう起こるのかを見ていただいた。 11月から1年間。 夏以降気をつけるようにとの事。 あと、お金の管理をしっかりするようにと出て、 思い当たることありあり。 事業主としてま

  • テモダール1クール目の5日目

    何か気持ち悪い。頭いたい。 これは抗がん剤のせいか。 今日は大人しくしてよう。 ↓↓ってことだし。 ↓ 良かったらクリックお願いいたします(^^)/ にほんブログ村 ありがとうございましたm(__)m