• 猫の印鑑

    以前から猫のデザインが入った印鑑が売られているのは気になっていました。職場ではスタンプカードがありカードに印鑑を押すのですが、既存の印鑑はどれもインク切れで誰もインクを購入したり新しい印鑑を用意してくれません… 基本的にスタンプカードの印鑑は何でも良いので、そこで私専用の印鑑を購入しようと思いました。そこで候補になったのが「猫の印鑑」です!実は昨夜、既にネットで注文してしまいました。 シヤチハタの

  • 新しい仕事道具と…

    私は社会人5年目ですが、未だに印鑑を綺麗に押せません…(´・ω・`)ショボーン いや、印鑑を多用する仕事ではないんですけどね、 どちらかと言うと、全く使いませんw 使うのは勤務表のみ‼ しかし、シャチハタは使えない… それならこれしかないッ!!!!!!!! と、言うことで買ってきました。↓ 正直、インクなのでシャチハタと変りないと思いますが、 中身が元々持っていた印鑑を使っているので、気持ち面は