• 危機一髪!

    今日は日曜日、最近降り続いた雨も止み快晴とは行きませんが、意外に湿度が低いので部屋中の窓を開けて新鮮な空気を取り込みました。私は頻繁に外出して外気を吸えるのですが、ゴマちゃんは完全室内飼いなので私が頻繁に部屋の空気の入れ替えをする必要があります。 昨夜の夕食から新しいキャットフード「ニュートロ ナチュラルチョイス白身魚」をピュリナワンに混ぜてゴマちゃんに与えました。ゴマちゃんはブレンドしたカリカリ

  • 未来旅行 危機一髪

    もう一瞬私は眼を瞑ってしまった。 陽菜ちゃんが居なくなった隙にあれこれ聞きたいことが溢れてしまい、お互い冷静さを失っていたに違いない。 T「あちゃ〜!やっちゃったかな?」 心の中でそう叫んだ。 聞かれしまっただろうか?たとえ聞かれたとしても、明日の予定確認をしている会話だし、どこのホテルに送れば良いかなどと話していて自然な話しではあるが・・・・ でも明らかにに話すトーンが違っていたであろう❗ そし