• 10月の収支!!!

    ...ふぅ... このまこちゃんいったいどういった状況なんでしょう...どうやって足に練乳が付いたのか...なぜこっちを見ながらイチゴをペロペロしているのか... ...完全に誘ってますよねこれは......ふぅ... 冗談はさておいておいて、10月の収支発表です~ +103406円! 時間 78時間25分 時給 1318円 忙しいとか言ってたわりには毎日行ってて自分でもびっくりしてます笑 ほとん

  • 8月、9月の収支!!

    8月と9月の実践メモのデータが消えた... だからもう収支だけ発表する!! 8月 +339639円!!! 稼働日数  20日 稼働時間  87時間 時給    3903円 前回のサラリーマン番長からほぼ全勝ちでかなりの+収支になりました!! 13~16日がお盆休みだったのですが、まぁウハウハでしたね笑 ここまで収支が右肩上がりになるとさすがに9月は不安になりました... そろそろ下ブレがひどくなっ

  • 6月の収支結果!!油断しないように今後も頑張っていこう!

    実践記事を書いて早くも1ヶ月分が終わりました…! もっと皆さんに楽しく読んでいただけるように日々精進していくのでよろしくお願いします…!! それじゃあガヴ、6月の収支結果の報告お願いね。 えぇぇ、めんどくさいなー いいからやって? …はい。 それじゃあまずは結果からだな… +245,088円!! 仕事で稼働できない日が結構あるからこの結果は大満足だぜ!!いえい! この言葉は偉大ですね!僕は勝っても

  • 実践記録…と言いたいところですがその前に5月の収支!

    5月の実践記録と言いたいのですが全く覚えてないので5月分はいきなり収支報告だけで終わらせようと思います笑 結果は… 約9万円勝ちでした! 期待値をひたすら追い続けるだけの稼働でここまで上手くいくとは思ってなかったですが、この短い期間で凄まじく上振れしてくれたお陰で今後の稼働の資金にも余裕が持てて凄く助かりました!( ̄^ ̄゜) 今後も油断せずに気を引き締めて稼働して行こうと気合い入るひと月になりまし

  • 2月 収支記録

    2月の収支記録です。 今月はメルカリが非常にがんばってくれました! ブックは今月はあまりできていません。 Amazonもなかなか良さげですが、徐々に取り扱っている商品が古くなってきていることもあって、売上が伸びませんね。 来月はさらに下がると予想できます!

  • 1月 収支記録

    1月の収支記録です。 付け始めたのが途中からなので全てははいっておりませんが、いい感じのスタートを切れたと思います!

  • 2016 02 収支

    そういえば2月の収支を公開してませんでしたね汗 とりあえず目標は差枚10,000枚という事で結果発表〜 うん 今月はヒキにも恵まれかなり上振れした結果でしたねー (充電しろとか突っ込まないの! ほぼ乗り打ち+兼業なのでこの結果には大満足です! こなした台数もまあこんなもんでしょう。 平均額1280 乗り打ちとゾーン狙いもかなり多かったので しっかりハイエナ出来ていると自負しております^ ではここで