• 過去の動画やブログ。それは、将来

    大きな収益を生むこともあるかもしれない? 個人の情報と云う物は、お金になる。 情報化社会なのかもしれないね? 自分には、案の定良く解らないのだけれど?

  • ガチャを収益の主体としているゲームは、やはり面白くはないのだよね?

    それは、同一ルールの元。 プレイヤーが競っていないと云う理由。 ゲームという物は、 同一のルールの元。 お互い競いあって。 何かを得る それが魅力。 その間。 勝ったり、負けたりはあるのだろうけど

  • 韓流ブーム?これを何か陰謀めいた物に捉えるのは、ちょっと訳が違うと思うんだ

    ちょっぴり、陰謀が混じっていたのかもしれないのだけれど 世の中そんなに簡単で甘い物では無いかと思うんだ。 テレビ局は、従来通りの方法で収益を確保するのが、その時。 その時代。難しかった?のではないかと思われる。 従来の方法でテレビ番組を制作し視聴者に提供し 利益を確保する事がね? だから、簡単に利益を確保出来る道を選んだ。 この答えは、正解?間違っているのかな? 経営者の仕事。 そこで働く人を食べ

  • その言葉の数年後の今年。そのテレビ局は赤字になるんだ

    視聴率も下がり テレビ局の人気も下がり その会社の収益も下がったんだ。 勢いよくね? 元々。新たな情報発信の場としてネットの存在もあり 右肩下がりで、下がっていたのであろうけど 勢いよく下がった。 昔は、そのテレビ局は、すごく人気があったのにね? 昔で言う予兆や兆し、 今の若い人は、「フラグ」が立ったと言うのかな? 変な言葉や行動に対して これから、起きる現象について

  • 今週の収益

    今週末は118円台で終わってしまいましたね。週初めから激しい一週間だった気がします。さて昨日の収益は・・・1,684円です!そして先週一週間の収益ですが・・・8556円です!これはいいんじゃないですか!?一般的に見ればかなりのハイリスクですが・・・さて来週は4月23日の『3月 新築住宅販売件数 』USAのですかね?予想は先月の53.9万件から下がって51万位みたいです。っと言うことは円高になるのか