• 手術決定!

    先日口の中にできたデキモノですが結局手術で取ることになりました。 思っていた通り口内炎ではなく、粘液のう胞とかいうやつでそのままにしていたらずっとなくならないそうです。 しかも今回見てくれた先生は別の先生だったのですが 患部を見るなり 「ああ、これは口内炎じゃないよ。取らないとダメだね。」 でしょ!! だから自分も前回それとなく伝えたのですが・・・。 見た目も大きさも素人目には前回の受診時と全く変

  • 口内炎 口内炎

    ついうっかりした下唇を噛んでしまい口内炎?が出来てしまいました。 20代の頃、同じように下唇を何回か噛んでしまい唾液の出る線が詰まる何とかのう胞というものになり、結局手術をして取り除きました。 だいぶ前の記憶なのではっきりしませんがなんとなく同じような感じ・・・・。 ちょうど歯医者に定期検診に行くタイミングだったので聞いてみたところ 「ああ~噛んじゃったんですね。噛まないように気を付けてください。

  • 久々にHAPPY〜( ´ ▽ ` )ノ 久々にHAPPY〜( ´ ▽ ` )ノ

    今日で10日目 随分体も楽チン♪( ´▽`) 2日前位からファイン&ハピちゃんの夕方は散歩に行ってる♡ 毎日、強烈な口内炎の痛みに地味ーーーーに闘いながら💧www 動けるのは動けるので短い距離ですが、お散歩しております(*☻-☻*) で昨日からぉ兄ちゃんが夏休みに入ったのでチビ太2人実家へお泊りに来て久々の親子3人(((o(*゚▽゚*)o))) 最初は感動の再会ーーーー😭✨ 色んな話をしてくれ