• 台風一過

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ 昨日の 台風直撃 沢山の ご心配を頂き ありがとうございました。 いやー。 久しぶりの 台風上陸。 風が 凄いの なんのって! 家 揺れる 揺れる! 全ての窓、シャッター下ろしてましたが それでも スゴイ音。 坊っちゃん、ビビりまくりで かーちゃーん!と、不安そうな顔。 和歌山県は 台風の通り道。 かーちゃん 何度か どデカイの 経験しており

  • ⑬乳がん/身体にも台風が来ちゃいました。

    1週間ぶりの更新です(T_T) 皆さん地方は 台風の影響は大丈夫でしたでしょうか…。 ニュースを見ていて、本当に胸が痛みます。 まだ皆さんのブログにお邪魔できてなくて、 早くお邪魔したくて 今はウズウズ状態です(*^.^*) 退院してスゴく調子が良かったのですが、 金曜日からダウンしちゃいました。 5月から治療をスタートして、今までで一番キツかったかもです(/_;) しかも体調と同調したのか、スマ

  • 台風一過の秋空 光輝く真っ青な青空

    台風一過の青空 お月様 蜜柑(みかん) ピラカンサスの赤い実 赤い葉っぱ オレンジ 柿 濃いピンクの花 カボチャの葉っぱ 水たまり 光る道 蜂(はち) 緑の葉っぱ ハナミズキの赤い実 蟻(あり) 光輝く山田川 10月に台風が2つも上陸するのは珍しいそうです。 2つ目の台風19号が昨晩通りすぎていきました。 目が覚めると"台風一過の秋空"が! 真っ青な青空の元、 何もかもが美しく見えました。 激写!