• 先ずは 命を 最優先に。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 台風は過ぎ去りましたが 大雨特別警報の 地域の 皆さま 先ずは ご自分の 安全を 確保して下さいね。 大きな台風は 何度か 経験しております。 雨が 怖いと 何度 思ったでしょうか。 平成23年 和歌山県は 台風12号が 停滞したことにより 甚大な 被害を受けました。 和歌山は、台風の通り道になることが多く 災害に対する 意識は 高いのですが 紀伊半島

  • どーしたものか…

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 今日は 久しぶりの 夜散歩。 元々、散歩嫌い。 階段降りられない 坊っちゃん。 とーちゃんが 2階から 抱いて 降ろすのですが。 マジギレしたようです。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 笑ろてる場合ちゃう。 猛獣になったらしい。 いつしか 苦手になった 階段。 大型犬と 暮らすことなど 家の設計に 入っていなかった。 我が家の 階段は 急な上に 狭い