• 台風16号 - 花火のような雨、線香花火のような雨。

    花火のような雨 線香花火のような雨 八王子は記録的な大雨とか猛烈な雨まではいかなかったのですが、結構強い雨でした。僕はここぞとばかりに、会社のまわりで雨の様子を撮影してきましたが、 「花火のような雨」の撮影に成功しました!!  「チリチリチリチリと火花を散らす線香花火のような雨」とあわせてどうぞご覧ください☆ 平成28年(2016年)台風16号による強い雨 - 東京都八王子市 まるで花火のようです

  • 台風一過

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ 昨日の 台風直撃 沢山の ご心配を頂き ありがとうございました。 いやー。 久しぶりの 台風上陸。 風が 凄いの なんのって! 家 揺れる 揺れる! 全ての窓、シャッター下ろしてましたが それでも スゴイ音。 坊っちゃん、ビビりまくりで かーちゃーん!と、不安そうな顔。 和歌山県は 台風の通り道。 かーちゃん 何度か どデカイの 経験しており

  • 雨の1日

    ▶︎11時からのニュース を見ながら、晩ご飯たべてました、、、が。 全国あちこちで、台風16号による大雨で被害が出ていたようです。 警報が出ようが、避難指示出ようが、 最後は自分で判断する必要があるんでしょうね。 ▶︎夜の鴨川 急な増水の可能性があるので、 ▶︎今日はジムで 前半 58分 11km 後半 31分 6km もう二段ほどスピードあげて、 早い動きに身体をならすのが課題です。 ▶︎昨日は

  • 台風直撃!

    ぶるお地方。 台風上陸! 坊っちゃん 警戒態勢! 皆さまも、十分警戒して下さい。 今のところ、停電もなく 何とか 無事です。 先ずは ご報告まで。

  • ぼちぼち いこか

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 台風情報から 目が離せない! 嵐の前の 静けさでしょうか? ぶるお地方。 当初の 予報より 若干 それてるような…。 念のため カップ麺やら、おにぎりやら。 少し 買ってきました。 ( そして早速 夜食にした ) 大きな被害が 出ませんように。 皆さまも 十分 警戒して下さい。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん