• 台風上陸!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 昨日は ご心配の コメント 沢山ありがとうございました! 台風3号! 上陸しました! (o゚ω゚)チーン 実は、余裕ぶっこいて 昼寝しとりましてん。 ブル友さん達からも 沢山LINEが。 慌てて テレビをつけると あれ! 昨日の予報より 進路が太平洋側に!! まともやないのーっ!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン こりゃいかんっ!!

  • 台風に ご注意を!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ どりゃーー!!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ♡ ♡ ♡ 今朝は 久しぶりに とーちゃん弁当を。 一階に 降りて ゴソゴソやっとりますと 坊っちゃんの イビキが。 すげぇな!! 地響きみたいやんっ!! そんな 坊っちゃん。 近頃、イビキが ピタッと 止まることが。 軟口蓋が 伸びてきたのかも。 やかましくても かまん! 息しておくれ!! 涼しく

  • 冷んやりマットの結末

    台風3号(ナンマドル)が沖縄本島西側を通過中です。沖縄市は曇りでたまに雨が降る程度で風も無く台風3号の影響は殆どありません!990ヘクトパスカルなので台風と言うよりも熱帯低気圧に毛が生えた様な物です。ゴマちゃんは窓越しでベランダにポツポツ落ちては消える雨を見ていました。 先日からサイエンスダイエットに代わりロイヤルカナンの猫エサを与えていますが、ゴマちゃんはロイヤルカナンを気に入ったらしくロイヤル

  • あらもう台風が・・・

    何気に明日の天気が気になりyahooの天気を覗いてみるとなんともう台風が発生している。しかもすでに3号だって・・・確かに早いと1月から発生するときもあるから異常ってことはないのだろうがちょっとビックリした。それにしてもこの天気図はちょっとすごい。日本が低気圧の壁に囲われている・・・。そして台風の中心の等圧線が射的の的みたい。