• 昨日の出来事

    ふて寝してて起きたら居なかった。 朝の事をイライラしてた私。 昼過ぎに、ご主人様がラインで なしゃちゃんが楽しそうにしてる 画像をいっぱい送って来てくれて 自分の気性の荒さを大反省... ある方のブログで失ってから 気づく。と言う会話をしてたのを 思い出し更に 落ち込みました。 そして2人が夕方に帰って来たら... なしゃちゃんが凄く喜んで何を したか、いっぱい話してくれて 自分のしでかした事に本

  • 米国民の号泣に思う!

     東京都では都知事が「都民ファースト」を掲げたが、世界の警察を自認してきたアメリカでは、新大統領が「アメリカファースト」を掲げた。この日、ワシントンでの就任式を前に、インタビューされて、まるでこの就任式によって世界が終わるかのように泣いている女性がいた。  2017年1月20日のアメリカ大統領就任式は、世界の国々が保護主義へ向かう最大の画期的大事件だ。世界一巨大な国が、世界平和も地球保護も顧みない

  • 久しぶりの大号泣

    こんばんわ 今はもう布団の中にいます 今日はすっごく傷ついたことがあった ひさしぶりに頭が痛くなるほど泣いた 母が「兄ちゃんが出張先のお土産を送ってくれたから それを祖母の家にも届けるけど一緒に行く?行かない?」 と聞かれて、わたしは決められないんです 行く?行かない?する?しない? 食べる?食べない?って部類の質問に。 聞いてくれる方が、行こうよ!って言ってくれれば行く!ってなる。疑問系にされる