• 40年ぶりの新車! 静岡鉄道 A3000形 甲種輸送

    ついに静岡鉄道の40年ぶりの新車、A3000形が甲種輸送されました〜 「ま、田舎やしそんな集まらんだろwよゆーよゆーーwwww」 とか思って撮りに行ったら制裁を喰らいました...w まずは片浜駅での流し撮り 9883レ 静岡鉄道A3000形甲種 EF65-2066 片浜にて ケツ流し ・・・・吉原駅に移動・・・・ 吉原駅に停車中の静鉄甲種 バルブしました ・・・・富士駅に移動・・・・ 富士駅6番線

  • 数年ぶりの増備 新京成N800形 6両 甲種輸送 静岡⇒吉原

    いやあああああああああ久しぶりに記事が書けましたああああああああ(泣 もう色々と立て込んでいてネタが撮りに行けない悲劇が連鎖しました...w でも...今回は...今回は...新京成N800形の甲種を...やっと...やっと...... 撮りに行けました!!! と、言うことで本題の方へ... 新京成電鉄 N800形 6両 甲種輸送 静岡駅にて 盛大にピントを外しましたがw 吉原駅にて 入線時のカッ

  • 8862レ 東武鉄道野田線60000系 6両×2編成 甲種

    こんばんは、今日は東武の甲種を撮影してきました。 牽引釜がクジラとのことだったので出撃。 8862レ 東武鉄道野田線60000系 12両 静岡駅にて 逆光が凄いことに... 荷が長いこと長いことww ケツ撃ち ・・・吉原駅へ移動・・・ 吉原駅にて 入線 逆光がs(略 ケツ撃ち 併結部 編成写真 顔 ホースが伸びてます TOBU URBAN PARK LINE のロゴ TOBU のロゴ 62617F

  • 西武鉄道と都営地下鉄のダブル甲種!しかもダブルネタ釜!!

    こんばんは 今日は学校に行く前に遅59レ、学校帰りに 西武鉄道 30000系 の甲種と 都営地下鉄 大江戸線 12-600 のダブル甲種を撮影してきました。 今日の静岡駅は酷かったです... 遅59レ 「スーパーグリーンシャトルライナー」EF210-149 西焼津にて。 名物コンテナ。 ・・・・・・学校帰りに・・・・・・ 9862レ 西武鉄道 30000系 甲種輸送 EF66-33 静岡駅にて。

  • 8862レ 東京メトロ千代田線 16000系 甲種

    本日はメトロ千代田線の甲種を撮ってきました。 前回の時に吉原まで追っかけして死ぬほど撮ったので静岡でちゃちゃっと済ませました。 8862レ(豊川) 東京メトロ千代田線 16000系 甲種 EF66-104 静岡駅にて 前回の吉原での撮影(この時の鮫は後期型でしたね) 丁度今頃9305Mによる宴団臨の復路が運転されていますがチャリも無いのでパス... 回送は夜発どっかでバカ停なのか朝発9302Mスジ

  • 8862レ 東京メトロ銀座線用 1000系 甲種 PF2095担当

    本日は焼津→三島の移動でしたので序でにカステラ甲種を静岡→吉原と追っ掛け撮影して行きました。 今回は何気に全検から然程経っていない青プレ機のPF2095の担当だったのである意味レアな組み合わせだったのかもしれませんw 8862レ EF65-2095 東京メトロ銀座線用1000系甲種 静岡にて ケツ撃ちはカツカツに... 吉原でも ケツ撃ちなどもろもろ 動画もあります↓