• 同性愛者を利用した「人権」という仮面をつけたネオ・マルクス主義!?

    本文を読む前に、よかったら、まず、こちらをご覧になってくださいませ。 相対主義に堕ちていく?ローマ法王「同性愛者に謝罪すべき」 目を覆いたくなる思いでゾっとしましたが、目をそらして耳を塞いでいてはいけませんね。 皆さんにお伝えしたくて訳してみました。これは妄想でも陰謀論でもなさそうです。 同性愛者自身は「私たちはただ純粋に愛し合っているだけだ。それを認めて欲しい」と言うでしょう。 しかし、少数派、

  • 韓国が危ない

    去る6月11日に韓国のソウルで、クィア祝祭というものがありました。 性少数者(レズビアン·ゲイ·両性愛者·トランスジェンダー·無性愛者など)⁠​の人権を主張するもので、パレードもあり、賛成派・反対派・中立の見物人・警官など合わせて6万5千人ほど集まったようです。 最終日の19日はクィア(同性愛)映画祭で飾るようです。 そこに、なんと鮮文大・看護科の学生4名もボランティア参加で、インタビューに答えて