• 『気付いたんだけど。』01

    男に生まれて19年。 長いとは言えない人生の中で、オレ【大村 健】は、今日初めて気付いた事がある。 大学で同じ授業をとっている【吉田 聡】 癖のある黒髪が印象的な同級生が、今朝首に絆創膏を貼ってきた。 高校生の頃なら、直ぐに「キスマークかよ!」とひやかすところ。 でも、今朝のオレは違っていた。 それを目にして「あ、」っと思った瞬間、いいようのない焦燥感にかられ、喉が詰まるような感覚におそわれる。

  • お葬式。

    みなさん、パキラです。 今回は、スカブのメンテを予定していたのですが、お葬式の為また今度です。 同級生が亡くなったのですが、一番死ななさそうなやつが逝ってしまうんですね 未だに、彼がいなくなったという事があまり信じられません… 彼女さんとも今度旅行に行くそうでしたので、本当に残念だなぁ… うん、運転気をつけよう ('・ω・') 次回は、スカブの大規模メンテです。 上に書いてあるメンテよりも大規模な

  • 夢を見た。

    おはようございます。 久しぶりに良い夢?を見ました。 特にどんな夢だったか… なんか同級生の人が出てきて、 なんか話しただけの話し。 自分が同級生に会いたがっているだけなのかな…。 同級生は140人位、 私は30代半ば… もう卒業してあっという間に時は経ちました。 私が知っているだけで2人は亡くなっています。 悔いが残らない内に同窓会があったら行った方が良いのかな…‥ でも私は時々、勝手な事ですが

  • 異性として…

    異性として見られてないのかなー? と、思うことがあります。 ここまで何もないと、ほんとに思う( 笑 ) 日曜日に小学校の同級生が関西に来てて 案内してー!ということで神戸に行ってきました☆彡.。 同級生でも異性は異性( 笑 ) はたから見たらデート( 笑 ) あいつと恋人とか思われたくない( 笑 ) あっお互い様か( 笑 ) みたいな状態でした☆彡.。 気心知れてる仲なので 気ィ遣うこともあるけど

  • FBで再会、これか…。

    iPadで世界が広がる楽しみを覚えてしまった私。 ネットで知り合いの名前を検索すると、Facebookによくヒットする。 でも同級生を検索しても、よっぽどえらくなった知り合いしかヒットしない。 しかし、ついに同級生のU君を見つけてしまった。 同級生といっても、うんと年下。 私は、32才で大学に入学したので、同級生はほぼ一回りくらい年下。 U君は、高校生の時に不登校ぎみになり、数年間の引きこもり生活

  • 長女の授業参観(後編)

    前編の咳をしていた子。 その子が悲劇に襲われる! 嘔吐! 長女のあの顔 一生忘れることはないでしょう。 …以上「長女の授業参観」でした。

  • 長女の授業参観(前編)

    今日、長女の授業参観があったのね。 そして教室に入ったら、 隣の席の子が咳をしていたらしく …次の瞬間、その子が悲劇に襲われる! *後編はリンクしてあります。見たくない人は見ないで下さい。 後編はコチラ

  • みんなでキャンプ

    今日はキャンプに行って来ました。 しかし ただのキャンプじゃないんです。 ただ家族だけで行かないということを書きたかっただけ。 そしてキャンプ場に着いてテントを張ったのですが… 外で遊ぼうよ そして次は河原の石にサインペンでお絵かき そして夜は友達とバーベキュー そして就寝。 寒かったけれど、楽しい思い出になりました。