• ペット博続き~♪

    待て選手権を終えた我が家 またまたママちゃん見つけちゃった!! 『無料のヘルスチェック』 もちろんやりました~ 相変わらずしっぽインの武蔵(笑) 結果は… 超優良児 ✧ \(°∀°)// ✧ 理想体型、虫歯、耳垢汚れ無し 耳垢が全くないらしい…学生さんもびっくりしてました。以前フードが合わなくて耳垢だらけだったけど、今のフードが合ってる証拠(^^) 可愛い女の子と武蔵が遊んでると思ったらしく 2人

  • 行ってきました(^^)ペット博!!

    昨日、ペット博行ってきました ブログの通り、前乗り二時間前集合!! 道路もすきすき、駐車場停め放題。 予想通り(^^) 買った朝ごはんをその場で食べてると… みんなどんどん何処かに行ってしまう? こんなに早くからどこに行くんだ?と思いながら、ママちゃんリサーチ |ω・)ㄘラッ もぅ並んでる!!なんで? と言いながら、理由もわからず流れに乗るように、むさこじファミリー一時間前から並びました(笑) で

  • 待ちに待った~✧ \(°∀°)// ✧

    今日は待ちに待った 「名古屋ペット博」 つくままや、ペコままのブログを見て、 子達とイメージトレーニング(笑) ペコちゃんがやった「待て」があればやってみたいと思い、日々 子達と特訓(笑) まぁほとんどパクり行っちゃいますが(*´艸`*) 今日はきっとお財布の紐も緩むんだろうな~と思いながら、 行ってきます~!! はい、二時間前集合目指してます(笑) おまけ おむつ姿のおちり!人間の赤ちゃんのおち