• タカシの出張🚄 🍤名古屋編🏯

    年末の慌ただしい中、久しぶりに名古屋に出張に行きました。 新商品の品評会と下請け会社の視察も含めてギリギリのスケジュールであります。 元々1泊の過密スケジュールで自由な時間はほとんど無く自腹で1日延長しても良かったのだが、次の日の仕事もやりくりつかず諦めた私でした・・。 本当は最後は東海市だったので、食いしん坊ラン日記のエリーさんのブログでチェックしていたグルメを堪能したかったのだが・・・ もうま

  • 父の日に名古屋の「うな豊」(≧∇≦)

    久しぶりにブログを書こうとゆう気持ちになりました(^-^) 書いてない間にも週一ペースくらいで大好きな「うなぎ」(スーパーのうなぎ弁当も含む)は食べてたんで、順番はメチャクチャだし、全部書くかはわからないけど、とりあえず書きたいって思うお店からちょこちょこと書いていきますね! 5月も終わる頃、カミさんから「父の日にはパパが1番食べたいうなぎを食べさせてあげるよ!」とサプライズなプレゼント予告がΣ(