• 18wスタート⊂((・x・))⊃

    いよいよ5ヶ月も後半週、 18wへ突入しました〜🙌💕 そして、見事に体重も59.0kgへ 突入しました〜😭💦 昨日の夜、お腹空かせたまま寝たのに 前々日比+0.2kgでした……… こうやって初期の頃みたいに 調節が難しくなっていくのねん。 いや…だけど頑張らねば。 出来ればMAXで増えても65kg以内で ぴよたを産みたい😭 歩きたいのに台風だってよ。 義父、明日くるとか言うてるけど 行き

  • ぐでたまたま~ぐでたまたま~(´∇`)

    この前栄に出掛けた時に サンシャイン栄の前に突如現れたツリー♪ ぐでたまクリスマスツリー♪(*^^*) 姫太郎…ぐでたまむちゃくちゃ好きなんです(*^^*) LINEスタンプ集めてます(^^)v 下におりてみると…ぐでたまの名古屋メシ笑 ぐでたまの顔ッΣ(゜Д゜) やる気ないわぁぁ~(;゜∇゜) テレビもやってましたーヽ(・∀・)ノ 普段はSKE48の映像流れてます(;>_<;) しばらくガン見し