• 体調戻らず

    下腹部痛は、腹部CT撮ったけど問題なく、白血球の数値も標準。 我慢できない程の痛みじゃないから要観察。 吐き気は、漢方薬と整腸剤、症状がひどい時の頓服薬が出た。 その薬も飲みきり、そろそろ復活できるかと思いきや吐き気再発。下腹部はずっと変わらず痛い。腰も痛い。まるで悪阻のようだ。 でも、だからって何もしないで寝てばっかりはいられない。 だって専業主婦だもの。 そして、この体調不良を片づける魔法の言

  • また喧嘩。

    喧嘩というか… 私が一方的に不機嫌になってしまっただけかもしれないが… 晩御飯の時。 いつも晩御飯だけは作ってくれて有り難いのだけど。 いつも兄の分が先。 私は兄が食べ終わるまで待たされる… 毎日何でもそうだ。兄が先。 私もお腹すいてるのに( ;-`д´-) 兄を先に食べさせないとうるさいから と、私は後回し。 なんで?? 未だに理解できないのだが 私なら子供が二人いたら同時に出来上がるように作る

  • 耳が聞こえない。

    昨日はあんなに晴れていたのに… 今日は雨だったので 気温が下がり、メニエールの症状が。 頭痛。耳鳴り。 そして耳が聞こえず┐('~`;)┌ 感覚としては プールで耳に水が入ったとき… 頭をトントンしたくなるあの感じ。 伝わるかなー… 低音が聞こえづらくなるので 男性の低い声が全く分からん┐('~`;)┌ 車の音とかね。 メニエールの薬は吐き気の副作用があるので あまり飲みたくはないけど 今も吐き気

  • 明日は検査結果(><) ☆ 止まない雨はない!!

    昨日、受けたCTの検査結果説明があります。 このところの体調不良もあり明日は病院に行きたくありません😞 今日は気分が悪かったのであまり食事とれませんでした(><) 熱はほぼ下がりました。 浮腫みは顔はだいぶんマシになりました。 ただ足の浮腫みはまだひどいですが、一時期急激に5キロも増えてた体重も2.5キロは減ってました。 カラダもしんどいですが右膝の痛みはまだまだ痛く困ったものです。 とにかくも

  • 四日目の二日酔い。

    前略 久しぶりにシコタマ飲んだ。 それが先週の金曜だというのに、まだ内蔵がキリキリする。 酒は只の蓄積毒だ。 控えよう。

  • 原因不明の体調不良

    よくこの状況を見かけます。 ポチャ子にヤセ子が潰されてるように見えますが、本人達気にしてなさそう。 私は偏頭痛持ちです。 その為、常に頭痛薬は常備しているのですが、今日に限って持っていなかった……。 仕事中、じわじわと痛くなってくる頭。 家まで着ければ頭痛薬はあるので、それまでの辛抱と普段通りに仕事してました。 やっと仕事上がれそうになった時、今度は激しい吐き気が。 偏頭痛酷くなると吐き気するんだ