• 営業努力とは? その2

    セキスイハイムの家は素晴らしいです。 同じBJの中でもタイプがあるらしく、それによって選択肢が違うことを知りました。 間取り上、BJタイプが変わり、今まで出来なかったことで、何か新たに出来ることはないか聞いてみた。 すると、翌日に調べて 洗面とキッチン、風呂が増える とのこと。 気になってる部分を追加で聞くと、調べている筈なのに、まだまだ選択肢が増えてくるじゃないですか! 何故こんなことになるのか

  • 営業努力とは?

    セキスイハイムの家は素晴らしいです。 でも、営業が全体的?一部の部署?に向上心がないと思います。 同じハイム近畿なのに、他の県で出来ることが、平気で また違うので出来ません それは、知りません と平気で恥ずかしがらずに言うてきます。 また、7月に新しく梅田に出来た体験型設備について聞くと、営業、所長についても 設備の内容は知りません だってさ。 普通なら可能な限り、客のためにプレゼン出来ることがあ

  • 勉強したい!したい?ん?

    みなさん! 勉強したいですか? ん?どうかな? ーーーーーーーーーーーーーー では、 ダイエットしたい? んん!したい!したい! 努力する! さーやるか! スタイルもよくなるし、 モテモテになるかも! マラソンランナーに質問? 自己ベストだしたいですか? だしたい!だしたい! 自分自身の戦い!挑戦!チャレンジ! いいんだなー! では、戻ります! 勉強したいですか? んーーーーーん? つまり、どうし