• 【ハロウィン】短時間で描いた駄作2つ

    MARさんとittiさんに描いていただいた線画で、自分もハロウィン用に描いてみました まずは… 吸血鬼くんです ヘッドホンを最近見てないので形が変ですが、耳を隠すためです マスクは牙を隠すため 本当はこの絵を元にギャグ1コマ漫画を描こうと思ったのですが、もう一つ描いているうちに忘れてしまいました …てのも、吸ったのが若い女じゃなくておばあちゃんだった、後姿で分からなかったと。んで、もっと吸って~っ

  • 傷物語 鉄血編を見てきました。

    金曜日の会社帰りに映画館に立ち寄り傷物語 鉄血編を見てきました。 最初60分との事だったので、短すぎると思っていたのですが、見てみると満足感は高く短さに対する不満は有りませんでした。 しかし、最初の屋上に向かう為、階段を上るまくるところや、地下へ降りるため、階段を下りまくるところは演出だとは分かっているのですが、もう少し短くしてもらいたかったです。 鉄血編はアロハのおっさん事、忍野メメと契約すると

  • 実は私は 8巻

    実は私は 8巻を電子書籍化。超鈍感な主人公が惚れた相手が人間と吸血鬼のハーフだったというドタバタ系のラブコメ作品。他にも人間サイズのロボットに乗っている手のひらサイズの宇宙人とか、外見女子高生で校長をやっている悪魔や、普段痴女で月を見ると男になる狼男などが登場。ちなみに狼男の彼女(彼?)は急に月を見るとひどいことになります。前巻から元天使の堕天使で悪魔な生徒会長が登場。ちなみに彼女も年を取らないの

  • 白暮のクロニクル 3巻

    白暮のクロニクル 3巻を電子書籍化。2巻の過去編から今巻では再び現代編。オキナガたちは人に紛れて生活をしていたのですが、彼らの周りで徐々に吸血鬼と噂が広まり失踪する案件が広がる。しかきオキナガは実際に生肉や血を好むが嗜好品といった感じで、逆に怪我などで急激に死にそうな人に血を分けることで仲間を増やす事から給血鬼との事。そんなオキナガの為にサプリメントとして血液風の飲料を開発しているが味は今一つだそ