• ゴマちゃん、雷にビビる…

    今日の沖縄本島は再び梅雨本番に戻り朝から雨が降り続いています。沖縄市では偶に雷が鳴ってゴマちゃんは両耳をピンッと立ててビビりながらも自然現象に対応しています。今朝から私のiPhoneの調子が悪く電話をかけても相手に私の声が聞こえないトラブルが発生しました。これではゴマちゃんの身に何かが起きても通話不能で困ってしまいます! 私は梅雨の雨と雷の中を運転してauショップに行きました。auで通話のテストを

  • 吹き抜けと照明

    えみです♪(´ε` ) オーナーの希望だった、吹き抜けですが、我が家は採用しました(^ ^) 吹き抜け素敵だし、欲しい!って思いましたが、オーナーは吹き抜けにクルクル回るあれが欲しいと希望していました。(シーリングファンの事です。我が家ではクルクルと呼んでいます笑) またまた意見が合わない私はクルクルはいらないと思いました笑 だって吹き抜けにクルクルつけて、どうやってお掃除したらいいのよ〜(´Д`