• おはようございます

    X'mas boyと、 お風呂で歌のしりとりしてて、 私の番で「や」になり、 やー、 やー、 ん〰… やー… 全然思い浮かばなくて( -_・)? 思わず、 「やめて、愛して…ないなら…♪の、らっ!」 えぇ、 辺見マリさんの歌ね。 当然X'mas boy、 知るよしもなく。 「え、何の歌~~?」 聞かれ。 「辺見マリさんです。 いいの、知らなくても。 大人の歌。はい!次! 「ら」から始まる歌!」 お

  • 雪っ!!ギャッ!!

    おはようございます。 初雪… (´-ω-`)ズーン 雪は嫌いじゃないけど、 運転怖いから、 このときばかりは、 嫌い。 お手上げ┐( ̄ヘ ̄)┌ 今行ってるとこ、 普段でさえ1時間半かかるのだけど、 えっと、 今日はどうしたらいい? なんて、 唖然としながら、 考えてます(・o・) とりあえずぅ~、 朝ごはんの準備と~、 お弁当詰めて~、 洗濯物干して~、 行くか。 5時半には~、 出るか。 って

  • なんか配信されてくるやつについて感じた事

    なんか、 美容の事や レシピの事など、 毎日の様に配信されてくるじゃないですか? 何の事か、 わかるかなぁ? あえて言わないけど(^^; 私はこのレシピのやつが、 たまらなく好きで、 いつも配信を心待ちにしてるのですが、 で、 つい最近の美容の方の配信で、 「二重アゴ撃退法」 みたいなのがあって、 私はあまり興味ないのだけど、 ちょっと開いてみたんですね。 そして観てたら、 はじめの方がちょ

  • 使えねぇなっ(*`Д´)ノ!!

    参った。 ↓ 派手にコーヒーこぼした。 一時間後… 参った。 ↓ 地味にサラダこぼした。 まったく、 今日の私の右手、 使いものにならん<(`^´)> だけどよかったよ、 今日がデートじゃなくて。 だって今日がデートだったら、 ヘタクソな右手のせいで、 スミレさん→「ちょっ!!そこ痛いっ!!」 言われちゃうじゃん。 (*ノ▽ノ)アーララ~♪ え? そうじゃなくてもヘタクソって? ……( →_

  • ファッションリーダー

    おはようございます、 誰もが認める、 ファッションリーダーのマツユキです。 先日、 あるとこの食堂で、 若い子ちゃんとTV観ながらお昼食べてて、 なんか、 何円以内で素敵なコーデ、的な。 お安い金額で素敵なコーデ、的な。 そんなのがやってまして。 で、あの人誰だろ? どっかの女子芸能人が、 色々と、 あーだこーだとコーデを考えながら、 洋服を物色してるのだけど、 そのときね、その女子芸能人

  • 待ちぼうけっ

    って何が悲しくて、 娘のデートのお迎えに来てるっちゅうねん。 約束の時間も過ぎて、 もう30分も待ってるしな( →_→)チチチチチ… 貧乏ゆすりも、 止まらんし。 おかげでオッパイも揺れるっちゅうねん。 ってあれ? そんなにオッパイなかった? (´;ω;`) 日曜日のこの時間つったら、 私のゴールデンタイムだっつうの(ノ-_-)ノ~┻━┻ いつもならね、 お風呂入っちゃって、 ご飯作りな

  • アクセサリー

    皆さんは、 ご存じですか? 手の甲に着けるアクセサリーというものを。 昨日初めて見たんですけど、 一瞬、 そのアクセサリーを外そうとしてるのか、 着けようとしてるのか、 着脱途中の画像かと、 思ってしまいました。 きっと、 手の綺麗な方は、 似合うのかもしれませんね。 でも私の手、 baby hand´s と言われるくらい、 赤ちゃんみたいな手で。 シザーハンズならぬ、 ベビーハンズで映

  • 最後の夏休み

    洗濯しても、 洗濯しても、 never ending 洗濯物ですね、 おはようございます、 マツユキです。 私は洗濯ばぁさんか! そんなことをさっき思ったのだけど、 うん、 その通りだな、 で落ち着きました… 40にもなると、 こんなにも落ち着くものなのかね、 なんとも、 心地良かと、かかと。 今日はお休みなのだけど、 あ~今気づいた~、 今日で最後の、 夏休みみたい~、 って秋だけども…(-_-

  • まかない

    まかないって言えば、 すぐに食べたがると思うなよw! のマツユキです、 こんにちは。 なんでしょ、 「まかない」って、 美味しそうじゃん、 不思議じゃん。 ってそんなことより、 なんと80%で、 ワッキーの芝狩り機現る( ̄□ ̄;)!! うそーん(´;ω;`) お願い、 もうちょっと耐えて、 もうちょっと耐えて、 イッちゃダメ、 イッちゃダメwwww、 だわマジで(-_-) 私、 中森明菜ちゃ

  • かぐわしい

    香りは とても繊細なものです。 よい香りは 人を心地よくし 気分を落ち着かせます。 また、その場を 浄める作用もあります。 そのような香り高い、 高貴な雰囲気を かもし出している人のことを かぐわしき人、 と敬意を持って賛美するのです。 あなたの周りに そんな人がいますか? あなた自身はどうですか? 「しあわせことばのレシピ」より。 美容院ナウ、 娘の。 こんな素敵な詩を読みながら、 かぐわしい

  • なにこれ

    このごろ、 携帯の具合が、 よろしくナシゴレンのマツユキです、 おはようございます。 まだ充電が、 60%はあるのに、 突然落ちます。 突然の雨に打たれて。 色々調べものしてるのに、 「ブィーーーーンッ!」 言って、 強制終了(-_-) 画面はもう、 真っ暗、暗い暗い。 don't cry,don't cry.← あれすごいビックリする。 何の前触れもなくだから。 その度に、 ワッキーの草刈

  • 2日目

    パッと会いたいな~♪ パッと会いたいな~♪ 大好きな人だ~から~♪ 離れられ~ない~♪ この歌を、 愛しのスミレさんに送る、 こんばんは、 マツユキ亜星です。 世の中は、 やれ三連休、 やれ千年灸と、 騒いでおりますが、←騒いでない 2日目となりましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は昨日チョロリと、 お友だちとランチした以外、 机にしがみついてます(´-ω-`)ズーン 嫌いな机な~

  • 覚え書き~ちょっと休憩~

    陰性球菌ー一休さん、林檎をずっと、 ブラにしてる 一→陰性 休さん→球菌 林檎を→淋病 ずっと→髄膜炎菌 ブラにしてる→ブランハメラ ってもういいや、 疲れた(×_×) あ、因みに私、 語呂作りの天才と、 言われてます~( ☆∀☆) 先程ほんの少しだけ、 スミレさんとお話しできて。 先日の模擬試験で、 マークシートにズレて記入してしまった件で、 結果、 本当にそうで、 どえらい評価になりま

  • 覚え書き

    感染経路 ウィルス感染ーウィーッス!とうとうラサール、 まゆゆと風花に狂って、 エイズの印鑑を時価千円で売って、 ポリに捕まったってよー! ウィーッス!→ウィルス感染 とう→天然痘 とう→水痘 ラサール→ラッサ熱 まゆゆと→麻疹 風花に→風疹 狂って→狂犬病 エイズの→AIDS 印→インフルエンザ 鑑→肝炎 時価千円で→流行性耳下腺炎 ポリに→ポリオ 捕まったってよー!→捕まったってよ

  • 進路

    おはようございます、 知ってか知らずか、 スミレさんとマツユキと…です。 って知ってるか。 あ、知らねぇか。 以前までは、 「スミレさんとマツユキの恋愛物語」 だったのですが、 恋愛と日常、 むしろ、 日常の方が多く書いてるよなぁと思って。 仕方ないですよねぇ、 なかなか会えないですし、 だもの、 恋愛ネタばかりは難しいわけで。 なので、 実はいつのまにか、 題名を変えてました。 まるで、 「ウォ

  • トボトボトボ~

    だいたい、 4時に起きるのですが、 淹れるコーヒーも、 hot!hot! になりました。 寒さは大の苦手なのですが、 お湯を注ぐときの、 この、 「トボトボトボ~…」 の音は好きです。 トボトボトボの音の中に、 温かい色んな過去が、 甦ってきます。 親戚のオバチャンの、 「お前は幾つになったん? 大きくなったねぇ~」 言われながらのトボトボトボ。 母親とジャンケンをして、 負

  • ちょっと…

    しばらくの間、 ランキングから、 外れますね。 というのも、 まぁ実は、 ちょっと、 以前から、 思うことなんか無くて… 無いんか~~~い(ノ-_-)ノ~┻━┻ ただ、 ひっそ~りと、 地味~に、 やろうかなぁ~と、 思っただけ。 もう充分、 スミレさんとの自慢話はしたし、 満足なのも、 あります(* ̄∇ ̄*)お腹いっぱい 落ち着いたお付き合いも、 出来てますし、 この先もずっと、 離れないだろ

  • こんなにも会ってなかった(@_@;)?

    この頃私、 気分が落ち着いてるんだろうね、 頭の中が、 スミレ色だからで~す(* ̄∇ ̄*) テスト間近で、 本当にヤバイのだけど、 でも精神的には、 落ち着いてるんだろうなと、 思います。 やっぱいいねぇ、 すごくいい気分です(^^)♪ 切羽詰まってるのは、 非常に良くないですね、 仕方ないのだけどね…(;つД`) あと少しの辛抱、 辛坊治朗… 昨夜は、 割りと長く、 スミレさんとお話しできまし

  • 夕方のハム

    夕方のハムと共に、 愛を込めて。 スミレさんへ送る。 暮れの元気なご挨拶 …… これだけ? とか、 ランキング泥棒! とか、 別に言われたって、 私は構わない。 だって私には、 スミレさんがいるから。 だから、 だから、 何も怖いものなんか、 ないよ。 「ランキング泥棒!ランキング泥棒!ランキング泥棒!ランキング泥棒!ランキング泥棒!ランキング泥棒!……」 ごーめーんーなーさーーいε

  • 朝のポエム

    世界一大好きなご意見番、 スミレさんとの今日の電話、←いつからご意見番 なんと17分で終了www(T▽T;) 話したいことも話せずw 話したいことというか、 声を聞いていたいって言うのです、 私の耳が、 ハートが、 そして脳が。 って回りくどいw また再チャレンジだな(*^^*) それからお勉強してたら、 ウトウトしだし… はぁ、 本当嫌だな、 お勉強(ToT) いったい何年お勉強してんの? 3

1 2 3 4 5 ... 8