• 店を?

    聞いてよ!ムラゴン今日立ち話してたの お友達と2人で、 子供たちが同い年なの。 あちらはうちの下2人と同級生。 でも、異性だったりして、 とってもなかよかったわけじゃなかったけど、 小学校卒業する時に役員が一緒だったりして、 見かけると少し立ち話するの。 あるよね、 そういう時・・・ でね、 友達が、ね、 作ったものお店に出しちゃえば! だってさ、 ね、そんなことできるの? 資格も何もないただの主

  • 00032、味噌一@中目黒、ピリ辛バター、大盛、味玉、辛メンマ、麦飯

    ピリ辛+バター。 20円以上で一品取れる。 麦飯サービス。 麺。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 是非、読んだら「ポチッ」とお願いしますm(_ _)m にほんブログ村

  • ハチオーソースの年代ものの前掛けエプロンを発見!

    芳香美味 ハチオーソースの昭和レトロな前掛け 八王子市大和田町 八王子醸造工業株式会社 これは「エプロン」とは呼びませんw 「前掛け」ですよ、「前掛け」! 「丁稚(でっち)」ですよ、「丁稚」!! ハチオーソースってたぶん "八王子のソース"という意味のはずです。この八王子醸造工業株式會社って僕のひいおじいちゃん(おじいちゃん?)の会社だったようです。要するに醤油(フジムラ醤油)と味噌(ヤマジョウ味