• くるまやラーメンについて

    くるまやラーメンは昔からありますよね。 主要幹線道路にふと見るとある。 あのくるまやラーメンです。 僕の場合、半年に一回は行きたくなるんですよね。 決して激うまなわけではなく、暴力的に僕の食欲に半年に一回やってきます。 このくるまやラーメン 創業は昭和43年だそうです。 そうですよね。小さい頃からありますよね。 そんな昔からある会社なですね。根強いです。 本社は東京都足立区綾瀬 社員数はなんと92

  • 何気なく立ち寄ったラーメン屋さんが、、、☆

    皆さんこんにちは😃🌞 今日は急に気温が上がり夏日よりです💦 先週までは12、3度と寒くてジャケット着ていたのに今日はなんと26度!!!!!!! もうLA の冬は終わった感じですね☆ そういえばトランプ大統領の中東7カ国の入国禁止令が凄いことになっていますね。。。。 永住権を持ってる人は除外されましたが、大切な仕事で来る人や家族に会いに来る人、合法でアメリカに入国する人たちは拘束されてしまって

  • 石狩鍋 〆は味噌ラーメン

    寒い夜は鍋料理が一番です。 味噌味べースの石狩鍋。 〆のラーメンが楽しみです。 すりおろしたニンニクとバターが 鮭と野菜の旨味が出た味噌スープ に絡んでビール🍺も旨い。 そして鍋の〆は味噌ラーメン🍜 そう言えば一杯飲んだ後のラーメン 現役時代を思い出させてくれました。 それでは今日も元気に 寒さと真っ向勝負するとしましょう。

  • そうだ糸魚川へ行こう。

    今日は思いつきで糸魚川へ! 前回よりタイム重視で行ったので写真何も撮ってないっすw ブロガー失格だわvw というわけで糸魚川到着! 伊藤商会でいろいろ聞いたあと 店舗名忘れたけど味噌ラーメン屋!! 美味くてライス無料でまた来たい! 伊藤商会に戻ったら前もお店であった方が、 いろいろ話してるうちに電車の時間に 無事乗車! 今度は糸魚川自走で往復したいもんだな おわり。