• 今…

    今呼吸がおかしいです。 朝はほとんど食べず💦 夜はドックフードだけを1粒1粒手であげて食べました。 1日からお尻の穴もいつもと違う感じがしました。 今日は血便です。そして緩いです。 今は目を充血させ、とても苦しそうに座って息をしています。 辛いね。 どうしよう。 明日病院へ行こうかな。 意味あるかな。 ボスが嫌な思いするだけかな。 今は自分で歩き水を飲みトイレもできます。 目がいつもと違います。

  • 呼吸

    呼吸が30分ほど苦しそうでした💦 ハァハァ ゼェゼェ 目も開けず、座ったまま。 今は落ち着いて寝ています。 何も出来ない。 ボスの方が辛いのに。 明日も元気でいてね。

  • 怒りと上手につきあうアンガーマネジメント

    アンガーマネジメント なぜかイライラして気持ちを落ち着かせることができないときがありませんか。 そんなときに 感情的に心のままに言動を起こしてしまうと あとで後悔や自己嫌悪ばかり 自分の怒りをうまくやりすごせば 人生がかわっていくかもしれません。 かくいう私も   怒りの器が小さくてすぐいっぱいになってしまう   怒りのスイッチが多すぎる なんて、冷静になってから自己分析し、反省し、 でもまた同じ

  • 私の実家から1番近い海。 といっても。 車で20分はかかるところ。 ここへ。 少しだけ足を伸ばした。 夕方でも。 人がいっぱい。 今日は泳がず。 これで終わり。 10代の頃はよく。 自転車でやってきた。 1番賑やかな海。 私は。 私はこの海を。 ずっと見てきた。 3年間通った高校からも。 この海は見えていた。 放課後。 松林を抜けて。 毎日のように立ち寄った海。 そして。 よく入院した病院からも。