• 犬・プンプンヽ(o`Д´o)ノ & エクオール始めました♪

    どうにもこうにも、犬の不機嫌が止まりません!(>_<) 今までで1番性格の良い犬だから、ちょっとナメてました。きっと我慢してくれるだろうと・・・。新車に初めて犬を乗せ、後部座席のドライブシートのベルトに首輪を固定すると、クーンクーンと狂ったように鳴き始めました。そして大暴れ!前の座席に来れてしまいそうです(*_*; コレも購入決定です。↓ 今まで犬は、常に助手席にいました。母が座っている時は膝の上

  • ん?

    命の母を飲みだして約6日。 ん?何だか体が軽くなってきたみたい。気のせいじゃない。 家の掃除をテキパキこなす私が久しぶりに戻って来ました。1日3回4錠ずつ。 夜はグッスリ眠れるし、動悸も和らいできたみたい。頭痛もあまりしなくなった。早朝の目覚めの吐き気もない。 副作用みたいな症状もみられません。 このまましばらく続けてみます。