• 今更過ぎの、哺乳瓶S→Mへ(・_・)

    こんばんは! 今日も元気で~~~~~~す! よく見えないでしょうが、コロコロ持って攻撃して来るのでサッシ半分閉めてます(笑) タイトルの通り、姫さん哺乳瓶でまだミルク飲んでますが、哺乳瓶の乳首にこだわりが有り、延々Sサイズしか飲んでくれませんでした。 今まで何度もMに変えては、拒否されSに戻しを繰り返していましたが、遂にMで拒否せず飲んでくれるようになってくれました(*^^*) と言うか、そろそろ

  • 更新できてなくてごめんなさい

    こんばんは~~~ ずいぶん長いことブログを書かないで すみません ブログを書けなかったのは ちょっと病気のせいで、無気力で ブログも書けませんでした でも最近は調子がいいので(薬を増やされたから) またブログを再開させていただきたいです🙇 そうだ!わたしネコの里親探しをしたことがあるんです お母さんが捨てネコを拾ってきて でも、その時は、みみもいたし まるおもはなもいて、さすがに 4匹はむずかし