• 完全にダウン(>_<)

    こんばんは。 今日もハロワに行こうと思っていたのですが、喉の調子が今日頗る悪く、たまらず病院行ってきました。 気管支炎と喘息ぎみ(T_T)と言われました。また点滴も受けて帰ってきましたが、まだまだ咳がキツいです(-_-;) こんなに治らないものかね…(T_T)

  • 体調不良な事ばかり…(T_T)

    こんにちは。 今日は兎に角、暖かいですね(^_^) 咳が夜中から止まらなく、寝る事を諦めて先ほど病院行って来ました。 内科は‥3年ぶりです。 行ったら先生に言われました… 『体、どうしたの!』って‥ 太ってしまい見てびっくりされました…(T_T) ついでに、それを説明する為に病気の事も話しました(-_-;) 言いにくかった…。 風邪の方は喉が思ったより悪く、点滴してきました(-_-;) なんか良い

  • 世の中はバレンタインデー。

    こんにちは。 今日は暖かい日です。 気温は5度。 世の中は【バレンタインデー】 私はハロワ失業保険デー(-_-;) ここ数日、心の調子は大丈夫なのですが、喉の違和感が治りません(>_<) 喉にずっと痰が絡んでいるようでムズムズします。 流石に明日病院行こうかな‥ 連日、いじめのニュースが流れています。 『担任がいじめていました…』という報道から一夜、今度はそんな事実はなかったと校長がコメント…保護

  • 喉がァ~(>_<)

    こんにちは。 喉が益々…不調であります(-_-;) とりあえず作りました。 【金柑はちみつ】 コレ効く?( ̄0 ̄)?

  • のどが痛いので

    喉の痛みがひどくなる。後から聞いた話ではエアコンつけて寝るとよく痛くなるらしい。タイ初心者にありがちなミスとのこと... 町中至る所に薬局があるのでホテル近くのところにいって喉痛いというとこれを勧められる。Mybacin Lozenges何種類か味がある。抗生物質が入っている模様。少し痛みがマシになる。 参考HP http://pattayalife.net/archives/5065 http:

  • 休養3日目

    喉のイガイガは減ってきた! 痰も減ってきた! 明後日からジム復活できそう! 今日のごはん 朝グラノーラ 昼ごはん、さんま、サラダ 夜昨日に続きキムチ鍋に納豆➕ 20時前に食事終了 これから ストレッチ 軽い運動して 風呂入って 昨日から始めた スキンケアに励みたいと 思います ジムに行くとサウナ、湯船 入れるため 良いのだが、、、 行かないと大抵シャワーのみ 代謝確保のため 湯船に浸かり マッサー

  • 今日は休み 甥っ子の面倒をみてたら ギャン泣き← 泣き止まず、ちょっと置いといたら 寝ました 早めに帰宅 かぁちゃんみると めっちゃ笑顔 人見知りが始まったこの頃です いやー 最近喉の調子がよろしくない と感じてはいましたが、 きましたね 嫌な予感してます 身体がダルい 喉が痛くて 乾燥してる感じ チリチリする 帰るなりイソジンにてうがい あったかい格好をして ホットココアなう いやー また耳鼻科