• 老舗中華料理 喜楽の絶品かに玉と餃子 老舗中華料理 喜楽の絶品かに玉と餃子

    喜楽 近所の老舗中華料理のお店 4ヶ月ぶりかな? 前に食べた喜楽定食の中に入ってた 卵焼きが美味しかったので単品で 食べにきました( ^ω^ ) 前回の記事はこちら 店員さんにきいたら、 かに玉だとわかり かに玉と餃子を注文 かに玉 ボリューム凄い。。。 餡もすごい量。。。 カニもしっかり入ってます この絶妙なふわふわ半熟は 家では真似できないんだよね〜 職人さんの腕だね! 餡は醤油ベースだけど薄

  • 老舗の中華屋さん 喜楽さん 老舗の中華屋さん 喜楽さん

    新通りにある老舗の中華料理店 喜楽さん。 もう30年以上やってるのかな? 老舗の中華料理店です。 夜だけの営業ですが人気店です。 今回は喜楽定食1000円を注文 酢豚 中華風卵焼き 唐揚げ サラダがワンプレートにどーんと のってボリュームがあります! ライスもお店のサービス?で なにも言わずでもお茶碗2杯盛りぐらいの 量! 酢豚も上品な味付け 唐揚げも、もも肉がジューシー に揚がって 美味しい 中