• たまにはクルマで遠くまでお買い物ね

    みなさん こんばんわ かとめぐです 今日は 午前中は お洗濯 お掃除してました 月曜日は 燃えるゴミの日なんです あと木曜日もです 私は 明日の月曜日が 予定どうりに お休みになりました 土曜日の休日出勤の替りの代休なんです エリアマネージャーさん(女性)から PM8:00に連絡がありました  営業所長さん(女性)の体調が回復したそうなんです とても安心しました よかったです 明日は代休いただきま

  • ひとり営業所です・・お肉あまってる・・

    みなさん こんばんわ かとめぐです 今日は 午前中は曇りでした でも午後から晴れました 今日は PM5:30まで ひとり休日出勤 ひとり営業所で ひとりで静かに パソコン事務処理 電話・FAX応対の業務しました 朝だけ エリアマネージャーさん(女性)が  営業所の セキュリティの解除に来てくださいました 「今日は あなただけだから・・ 取引業者もだれも来ないと思うから・・ 制服に着替えないで その

  • 夜にお昼のお弁当を食べました

    みなさん こんばんわ おつかれさまです 今日は ちょっとだけ暖かい日でした 営業所の所長さん(女性)も インフルエンザでダウンしちゃいました エリアマネージャーさん(女性)が 所長代理していました 営業所で インフルエンザでダウン中の人は これで4人になりました なんとなく・・ ちょっと・・ 精神的に疲れた一日になりました・・ 今夜は メイクばっちりで ブログの自撮りフォトしました かとめぐです

  • 風邪でも花粉症でもないの

    みなさん こんばんわ 昨日も寒い日だったんです かとめぐです 雪は降りませんでした でも急に雨が降ってきたりして・・ 風邪でも花粉症でもないのに ちょっとだけ鼻水でちゃいますw 昨日は PM6:00のころ 営業の業務がおわって 駅から歩いて 営業所まで戻ってきて 営業所の事務所内の 私のデスクに座った瞬間に いっぱい鼻水がでちゃったんですww すぐ近くで 私のことを見ていた 営業所長さん(女性の所