• 営業活動3

    久しぶりの投稿となりました。 理由としては、前回サイト公開と書きましたが、ホームページビルダーで作ったものの、余りにも仕上がりが素人っぽくなり、急がば回れで、半年間パソコン教室に通うことにしました。 その理由は、後日説明します。 前置きが長くなりましたが、最近力を入れている相続業務の営業活動について書きます。 事務所に相続専門を唄う大きな看板着けて、ホームページでも相続をアピールするものの、そう簡

  • 営業活動2

    毎週ブログ更新を目指してましたが、サラリーマンやりながら、行政書士活動もやりつつ。なかなか難しいことがわかりました。 スマホでブログは書けるので、通勤途中にでと気楽に考えてましたが、意外な調べものをしたり、業務の専門書を読んだりと時間がありません😱 さて、本題に入ります。 今日は、ネットの集客です。 ホームページを運営している先生は沢山いらっしゃると思います。 でも、ホームページからの依頼は年に