• 朝からゲー。

    まちるだちゃん♡ 朝から警備に行って帰ってきた たまみちゃんが ゲー(嘔吐)したよー。 何か変なもの食べたのかしら?? ゲーして10分後には 元気に走ってます。 大丈夫かな?

  • おやこ仲良し??

    仲良くお昼寝してたので コッソリ行って パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) しかし気づかれる。。 お昼寝の途中で ”コポコポ” って聞こえたから覗いてみると たまちゃん 毛玉と猫草吐いてました😸 たぶん、たまちゃんよね? その後は 仲良く2匹で起きてきて 猫草食べてたーー お大事に。

  • 私、成人しません

    体重が重いです。 「体重」の前に説明をつけるとすれば、「減らない」、「重い」などです。 それなのに最近、異常に食べるようになりました。 病院食も、昨日の夕方からずっと完食。 明日か明後日にお金をもらえるので、また何か買い食いしそうです。 そして、吐きません。 せっかく食べてあげたのに吐いてしまったら見放すみたいでかわいそうじゃないですか。 だからといって、せっかく出てきたのに残してあげたら受け入れ