• ヤメヨウヨ

    いつかきっとと待っているよ その想いを裏切らないで 今までどれほど期待させてきたの? 期待させたということは 君も想いを懸けていたし 今も懸けているということだから そういう君の姿が透けてみえるんだ 薔薇色のスーツが良く似合う 仕事のよく出来る キャリアウーマン 君も言うようにその道のプロ 君の家らしきところに 彼女がいたんだ そんな夢を昨夜みたんだ.... 嘘をつくのは もうヤメヨウヨ

  • ちょっとした!嘘なら!ん?

    みなさーん! 連日!本当に、 お疲れさまです! 笑顔(*^o^)/\(^-^*) 大事!大事! スマイリー!ナイス! 思いっきり、楽しみましょうね! 本当に、みなさん なんだかんだ! KO~ぞーの事! いつも!応援ありがとうございます! 少しでも、ちょっとでも、 あーなるほどって、 言われるのが!目標です! でもね! いつも!なんだこれって、 言われるんだよん! まーいいっか!(笑) さてさて!