• 不安で不安で…祈るしかなかった。。。

    この間、ブリジストンのスタッドレスタイヤを買いました! 「アイスバーンに強いのはどれ?」って聞いて、選んでもらった。 知り合いのお店だったので、値引交渉。 もう、あんな怖い思いはイヤだったので、即、交換。 ところが、その後お天気が良くて、まだ、アイスバーンの効き目はわからず…… 新品だし、ビリジストンだから、きっと効くでしょう! ねっ、ヒデちゃん、これで、少しは安心かな? 私の運転は心配だもんね。

  • 徐々に回復

    アウトレットへ買い物に行きました。 自分で服を選んで 試着して 買い物するなんて 先月には考えられなかった、 だいぶ進歩です! 仕事復帰して落ち着きはじめたこの頃。 肌あれ、目のただれがヒドイとは言え あまりにも身なりを気にしてなかったことに 気づいた。 健康体の頃は頑張ってダイエットしてもせいぜい2キロくらいしか減らなかったのに この休職で7キロ減。 今まで履いていたデニムはぶかぶか。 どうせま

  • 日に日に 回復!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (* ̄(エ) ̄*)ポッ バタバタ続きだった この10日。 そんな中でも 良い事が。 坊っちゃんが とても 素直! どういう訳か お利口さんです。 かーちゃんの 鬱陶しいくらいの 愛情が やっと 伝わったのだと 勝手に 思っています。 日に日に 回復していく 坊っちゃん。 目の お薬がなくなり 残すは 胃の粘膜を 保護する お薬のみ。 良く食べ 良く寝て 良く

  • 投稿テスト3

    テスト3