• 岩屋山に登ってみました

    長崎にある 標高475㍍の信仰山 岩屋山に登ってみました 山深く 登山道らしき 道がなく 途中 大木に 図太い 縄状のロープの 輪をみつくました もしや?と そのまま 進んでみると ますます 山深くなりました けものみちになり 方向が わからなくなりました 仕方ないので 来た道を戻ろうとしたら 人の気配がしました みると 団体客が みえて助かりました ひとりの 登山は 楽しい(((o(*゚∀゚*)

  • 朝鮮飲みと云う物がある時期。ある人達の間で流行ったんだ

    それは、今でも行われているかもしれないし、 この先も行われるかもしれない。 自分は、これらの行動を 誰かに対するアピールだと思っている。 公式の場での誰かに対するアピール。 自らの存在を支える支援者や団体?スポンサーへ向けてのアピール。 だと、思っている これが合っているかどうかは、しれないよ。 自分は、日本に生まれ、日本人として育った。 その事を誰かにワザワザ自らアピール何てしないのだから 日本