• うざったい不安

    今夜はレンドルミンがありません。効かないとは思ってたけど、プラッシーボ効果でもなんでもいいからそばに置いておきたかった…。じゃなくて、飲んでおきたかった。 いや、ね、1回に2回分飲んでた私が悪いのです。 なので、レンドルミンがなくていつも以上に眠れないか、明日入院なので安心して眠れるか、どっちかです。できれば後者であってほしい…。 それはさておき、さっきまでMちゃん(前にも多分登場した)と無料通話

  • これもあじさい

    普通紫陽花って言ったらこんなの想像しますよね。 昨日の雨に打たれてお花も元気そうです。 これから咲く奴はまだ色がついていません。 ここまで咲いてやっと色がついてきました。 が! こいつはここまで大きくなっても真っ白です!! 純白あじさい この株全部が真っ白で色がついていません。 大きくても小さくてもやっぱり色なしです。 色つきの花と並ぶと白さが一層際立ちますね。 でもアジサイには色つきという固定観