• やっぱり角煮が好きだった

    今日も、風林火山の角煮定食 食べてきた。 昨日仕込んだうちの角煮はもう少し煮込んで今夜が食べごろ 角煮丼で頂きます。 土鍋炊飯 シンク下の引き出し、5年間使わずの炊飯ジャー

  • やっぱり角煮が好き

    まる飼い主は角煮が好き。 にゃんの回復を祈って角煮を食べ、 にゃんの回復を祝ってとんかつと角煮を食べ(昨日のこと)、 今日は刹那に昼は角煮定食。 そして、今まさに豚バラブロック500gを下茹でしています。 明日、ホロホロの角煮を食べるために。 角煮用の万古焼 欠けてしまった取っ手を大事にとっています。 東急ハンズ通販に金継ぎセット¥6,480-有り、試してみたいような、 このままでいいじゃん、でも