• 《結婚相談所》レスポンスの早い圭田くん完(2)

    結婚相談所で出会った圭田くん。(彼に関する過去の記事は個人名タグからどうぞ) 3回目のデート途中に私が帰り、そこで関係は終わりました。 その後、話したいと言われたのでメッセージで割り勘が嫌だったと伝えました。 そうすると、意外な返事とお詫びが返ってきました。 意外な返事というのが、結婚相談所に提出するプロフィールに、割り勘についての価値観を書く箇所があるのですが、私がそこを割り勘希望にしていて、奢

  • 《結婚相談所》レスポンスの速い圭田くん完

    結婚相談所で知り合った圭田くんと3回目のデートに行ってきました〜(彼に関する過去の記事は個人名タグからどうぞ) 結婚相談所の担当者からは、圭田くんは断った方がいいと言われてたのに、結局断れずに3回目会ってしまいました。 私、最悪です。 会って、ご飯食べて暫くすると圭田くんと一緒にいるのが辛くなってきました。 だから、その後、とあるデートスポットに出掛ける予定だったのに、「圭田くんといるのが辛い」と

  • 結婚相談所からのアドバイス

    折角だからと、結婚相談所の担当者に恋愛アドバイスをもらってみました。 結婚相談所で親交が続いてるのは、今週末にデート予定の気になる彼(記事にしてません)と圭田くんです。 今週末にデート予定の彼については、担当者にこんなこと言われました。 「貴方がいいと思ってるってことは他の女性もいいと思ってる」 「後悔しないように、自分から積極的に誘って会う回数を増やして下さい」 「残念ながら女性は若ければ若いほ

  • 《結婚相談所》レスポンスの早い圭田くん4

    結婚相談所で出会った圭田くんと2回目のデートしてきました〜。(彼に関する過去の記事は個人名タグからどうぞ) マイナスポイントがない圭田くん。 楽しい時間を過ごせました。 圭田くんも楽しい時間を過ごしてくれたのかな。 でも、なぜかもっと一緒にいたいと思えなくて、1時間半を超えた辺りから帰りたいって気持ちがムクムク沸いてきました。 嫌な所なんてないのになんでなんだろう。自分でもわかりません。。。 けど

  • 《結婚相談所》レスポンスの早い圭田くん3

    結婚相談所で出会った圭田くん。(彼に関する過去の記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) この週末に2回目のデート行ってきまーす♪ 圭田くんは年上が苦手な私が珍しく興味を持てた人です。 やり取りしてても相変わらずレスポンスが早い圭田くん。 マメで誠実なんだろうなぁといったイメージです。 と言っても、まだ1度しか会ってないので本質は分かりませんが。 でも、1度目のデートより2度目のデートの方が断

  • 《結婚相談所》レスポンスの早い圭田くん2

    圭田くんと初デートしてきました〜。(彼に関する過去の記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) 年下好きの私。でも圭田くんは年上です。 なので、別にフラれてもいいやって気持ちで、刺々しい感じを隠さずドン引きされそうな話も全部ぶっちゃけて接してた私。 失礼ですよね。 けど、圭田くんはサラッと笑いながら話しを聞き、私の意見や考え方に賛同してました。 。。。圭田くん、いい人だ! メッセージのレスポンス

  • 《結婚相談所》レスポンスの早い圭田くん1

    明日は結婚相談所でお申し込み頂いた方と初デートです。(彼に関する記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) ☆お相手の紹介☆ 名前:圭田くん 年齢:たか子より上 職業:IT担当会社員 年収:たか子と同じくらい 体型:たか子より身長高い 特記:弱ポチャな気が。。。 圭田くんは、私が普段まったく興味を示ない年上くんです。 我儘も言ってられないなと思って、写真も経歴も許容範囲だったので申し込みを受けま