• 四国旅行記3日目①

    城西館のお風呂は、夜と朝で男女が入れ替わります。 今朝も早朝からお風呂。 そして、楽しみにしていた朝食ビュッフェ。 お気に入りはしらす丼とぼうしパン。 帽子パンはサクサクで優しい甘さ、二つも食べてしまいました。 ゆっくりチェックアウト。 1泊2食 21,400×2名 エクストリームカードでお支払い。 少しだけ観光へ 『坂本龍馬生誕の地』 城西館のすぐ近くにありました。この辺りは下士の町だったのです

  • 最近の俺

    今日は遂に 退屈とストレスに耐えきれなくて パチ屋行ってしまったよ しかも4k溶かしたよ 一ヶ月ちょい、行かないように 頑張ってたのにな… 負けたのはいいけど 行ったことに罪悪感が半端ない でもガチャで坂本龍馬出たから ちょっと元気でた なんか最近の俺、違う 先月とかあんなに熱いことばっか 言ってたのに 急にどうしたんだろって ふと、思った なんかだらけてる感じする 仕事辞めたいって言いながら 結