• 城崎温泉(兵庫県)天橋立(京都府)立山(富山県)

    H23.5.3 城崎温泉 高校時代の同級生3人とに行った時のスケッチで、橋のたもとにある「水飲み場」ならぬ「お湯のみ場」です。昔から橋のたもとは人が集まり易い空間ですが、ひときわ目 立つ存在感で、橋や塀とマッチしたデザインでした。 ベンチがあれば、誰かと話したい気分になりました。 H23.5.4 天橋立 城崎温泉に行った時、天橋立に立ち寄りました。 小さな町並みは観光客で溢れていて、お土産屋の脇に

  • 鳥取ツーリング2日目

    朝の8時に起床! 今日はゆっくりだけど、もっと寝たい… 8時半からお宿で朝ごはん☕🌄 お洒落なカフェ風のダイニングで 美味しい朝御飯をいただきました(^-^)/ 浴衣で街を散歩! 明るい城崎も綺麗です✨ 朝風呂は壱の湯で\(^o^)/ 広い内湯と洞窟風呂がありました! 柳湯は今日はお休みみたい… 11時にようやく出発!\(^o^)/ 海沿いの道を通って天橋立へ! 天橋立ビューランド側で 登りはケ

  • 鳥取ツーリング1日目

    雨予報でしたが、奇跡的に曇りでした! 朝5時に名古屋を出発!☀ 名神を通って養老SAで朝ごはん! 朝からラの壱のラーメン!(^_^;) 8時頃小浜で降りて、道の駅で休憩!☕ 27号線→9号線とひたすら下道! なかなか辛かったです(>_<)💦 道の駅但馬楽座でお昼御飯!😁 温玉但馬牛丼食べました! 千円で但馬牛食べられるとは! 彼氏は焼肉の定食…ずるーい(゜ロ゜) 再び走り続けて関西のコンビニ、

  • 城崎温泉♪

    3連休がもらえたので 夫婦で2泊3日の旅行です♪ 娘は課題が山積みで 3連休は家にずっといるというので WILLロンと お留守番してもらいました(^^;; 朝散歩を済ませてから出発♪ お昼は出石そば♪ いいお天気☀️ そして玄武洞・青龍洞へ♪ 自然って不思議ですねー(°_°) そして城崎温泉へ♪ 一番いいお部屋ご準備しましたー っと通されると… 広い(°_°) 畳を数えたら江戸間の17畳 角は全部