• ヤサグレ女。

    地獄行きが決定したら、もう何も怖くない! ヒデちゃんがいなくなってから、怖いものも嫌なことも、何にも感じない。 前は、幽霊が怖い… 今はヒデちゃんなら、大歓迎! 低霊なら、跳ね返す! 悪霊なら、連れてって! もう、壊れすぎ? 心は崩壊してるね。 自分なんて、どうでもいい。 病気も怪我も、痛いのが一瞬なら、この体をあげる。 でも、今の仕事を投げ出すことはできない。 自営業だから、引き継ぎのしようがな

  • またまた椅子が壊れた(´;ω;`)

    少しずつ 少しずつ下がっていく座椅子。 どうしたものかと思っていたら気づけば僕の目線が下がっていっている。 あれ? まさか坐高縮んだ!?✨✨(スタイル良くなった!?) いいえ違います。 椅子が壊れてました。 油まみれでした………… 不良品だったのかは分からないですがとりあえず購入したお店に聞いたら買ったばかりのものなので交換してくれました。 やっぱり聞いてみるものですね(*^^*) 今日の練習です