• 3月2日 その2

    バチが当たった?というか当然というか 昨夜薬を飲まなかったせいで午後になってから離脱作用が現れている セルトラリンという薬を服用しているが、多分これがいちばん離脱作用が現れていると思う 痙攣のようなからだの震えが止まらない ブログを打つのにも体が震えちゃって でも午前中はまだ症状に悩まされてなかった 今日たまたま仕事がお休みだという彼と、また話をした 昨夜約束はしてあった 心地いい、彼の声 彼もア

  • 好きな歌

    みていただいたかた 訪問されたかた ありがとうございます 全然みられてる意識はないです笑 なんとくポツポツつぶやくので よければまたみてください て感じですねー ほい 今回は自己紹介シリーズ1 (シリーズ化はたぶん続かない、戒め) 好きな歌について 大学にはいってから ダンスをはじめたせいか かなり洋楽にはまってて いろいろきいてます がやはり 私の一番は宇多田ヒカルさん なんといっても声ね 惹か