• 今日の朝食は、『お・い・な・り』さんだ!

    こんばんは。 先日録画していた邦画を観て、おもいっきり怒られました(-_-;) 『それは、わたしのお・い・な・りさんだ…』のセリフでお馴染みの… 馴染み…じゃあないか… 【変態仮面】…(-_-;)です。 昔、週刊少年ジャンプに連載していたマンガです。わたしはちょうど、中1か少6くらいでした。 ストーリーは、主人公は父親の正義感と母親の変態性を受け継いでおり、同級生の人質事件を助けようとし…変装する

  • 2016年 今年購入してよかったもの (一部変更)

    Amazonが年間ランキングを発表していたので、私も便乗してジャンル別に今年購入してよかったもの挙げてみようかと思います。 家電・パソコン関連 ☆GPD win、次点 Kindle fire GPD winは、今のところ他の代替機が存在しない機で、クラウドファンディング経由では4万円を切る価格でコストパフォーマンスもよく、文句なしで一番いい買い物でした。 キンドルはコストパフォーマンスが桁外れです

  • 変態的なラーメンの変態仮麺を食べました。

    仕事で品川に行く用事があったので、帰りに新宿のラーメン屋で映画 変態仮面とコラボしたラーメンを食べてきました。 お店が有名な新宿二丁目にあり、店名も二丁目つけめんGACHIという思わせぶり?な名前だったりしますが、お店自体はとてもおしゃれな感じで安心しました。 注文すると店員さんが「次のお客様 変態でーす」と大声で罵ってくれるサービス?があり出てきたラーメンを見るとキャラ弁ならぬキャララーメンが出

  • 変態仮面 アブノーマル・クライシスを見てきました。

    変態仮面 アブノーマル・クライシスを見てきました。 パンフレットは前作では発行されていなかったためか、今作はリバーシブルぽくなっており、前作の事も少し書いてありました。 内容は今作は前作以上に最高に酷い(注:褒めてます) 映画でした。 前作は変態的な行動で笑うことが多かったですが、今作ではセリフの一つ一つがツボにはまる言い回しで終始笑いっぱなしでした。 ストーリーも今作では修行らしきものをして変態