• かーちゃん 迷子になりました!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ かーちゃん 今日 迷子になりました! 朝から BBQに 出掛けた とーちゃん。 二人で 一緒に行ってしまえば 坊っちゃん 長時間の お留守番になってしまう。 過保護な かーちゃん 坊っちゃんを 長時間 お留守番させたことないのです。 ぶっちゃけ 朝ご飯を食べてしまえば 普段から ずーっと 寝てるんですけどね。 二人で 出掛けてし

  • 世界に1つだけ

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(≧▽≦)ノ♡ 行ってきました! 花火大会! いやー 良かった。 やっぱ、夏は 花火だね。 坊っちゃん お留守番ありがとう! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 朝から 交信中です。 寝起きは 基本的に ボーッ。 ビックリす

  • 黒川清流公園と過ぎ去った夏の思い出

    黒川清流公園(東京都日野市) 車に乗って、日野市の黒川清流公園というところへ 行ってきました。清流が流れるとても涼しいところでした。 8月初旬、夏が始まったばかりでしたので ひんやりとした夏の涼を楽しめました。 穴場です! ここのところだいぶ涼しいので 過ぎ去った夏の思い出と題します(笑い) ▼English(英文) By driving my car, I went to the place c