• いつもと違う道

    最近の主人 まったく 歩く🚶気がありません。 我が家から会社までは徒歩30分→地下鉄30分→会社。 朝の有酸素運動に丁度いい感じに出社できるはずなのに……なんやかんや理由を付けて私に送迎を求めます。仕事(←お金を頂く行為)を早々と辞めて、第2の人生を満喫中の私……羨ましい思いと、暇なんだろう!?と言う考えでいるんだろうから、主人にバンバン使われるんです私。( ̄∀ ̄) 木曜日……実家に行く日です。

  • やっと雨降りましたよ~!!

    ここんとこ ずっと晴天続きで、朝の水やりが日課でした。 30分位かなぁ……たったそれだけの時間なのに……汗だく💦😓💦 今朝も汗だくで頑張ったのに……昼過ぎから、結構な量の雨☔降りましたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 良かったねぇ~お花達🎶 良かったょ~ 私(o ̄∇ ̄o)♪ (明日の朝は楽できます。) 夕方、小雨になったので、久しぶりにお花を撮りに。 八重咲のひまわりはこれからみたい 春先

  • また早起きしましたよ~

    昨日は、せっかく朝早く目覚めたのに雨☔でした…… また お布団に 潜っちゃった😓💦 しか~し! 今朝はまた晴れてる🎶🌈ではありませんか! やるっきゃないですぅ~🎵😋🎵 昨日雨でできなかった畑の草取りと、お庭のお花の補充を。 で…… が~ん ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~ 3箇所……も 刺されてましたょ……💦😵💦 今日の蚊は 早起きなんですかね……( ̄∀ ̄) 次回からは早朝

  • お庭の様子

    あらららっ💦 いつの間にか、お庭のお花達が 夏花へ チェンジしましたよ マルバストラム 数年前に1鉢購入して地植えしたら、いつの間にか広がってグランドカバーみたいになってます💕😓💕 宮城の寒い冬も、何度と越してくれました。 あれ!? デルフィニューム!? あはっ ちどり草でした。 種から育てなんだけど、なかなか種からは育ってくれないこ💦 でも、育ってくれたら、毎年こぼれ種で、我が家のお庭