• 夏の菜園

    いざゆかん戸に立ちたるも 夕立に そぞろ流るる思ひし返し 今日はガーデンの植物の消毒をしようと思ったけど 夕立が来たので諦め、 ↓晩御飯の食材の調達に畑へ↓ My Farm あいかわらず。。ニンジンの出来が悪いです^^; 場所によって良土、並土、悪土が明確になってきました。 なので、次は良土の場所に種を撒こうと思います。 このニンジンは付け合せのグラッセにしてさっき食べましたー。 味は並でした

  • 充実した1日っ

    こんばんは◟̽◞̽ ༘* お風呂入ってご飯食べて ちびギャン達はだいすきな トイストーリー達と 遊んでます⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡ 今日はお昼過ぎに アロハを連れて ちびギャンと運動公園に行って 遊んできたよ アロハ今日も たくさん遊んで疲れたみたい( ˙︶˙ ) マイホームに帰宅して 夕飯は夏野菜を使って あげ茄子のチーズカレー ドリアをつくったよ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡ バービーがチーズを トッピ