• 夕ご飯はラーメンに決定。

    夕ご飯はお外でラーメンになった。 サプリ飲んで行ってくる。

  • 夕ご飯

    お友達親子と一緒に我が家で夕食を共にすることにしたので 我が家的にごちそう。 ちらしずし、お肉屋さんの大きなお惣菜コロッケ。 ポテトサラダ、キャベツのサラダ みかん。 お友達と夕ご飯までの間に コーヒー、お茶、とお菓子を少々 まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味 90g メーカー:まるか食品 カテゴリー:食品&飲料 お菓子はこれ。 先日の旅行でいただいたもの。 こういう時に食べた方がよりおいしい。

  • 11月2日 夕ご飯

    11月2日  カレーライス(昨日の残り) キャベツサラダ あげ餃子 みかん 柿 それぞれ量は少ない・・・・はず。

  • 11月1日 夕ご飯 レコーディングダイエット

    昨日の時点で、10月にアップした記事が127。 レコーディングダイエットもしてるってことになる。 で、今日の夕ご飯は カレーライスとレタスとトマトのサラダ、柿、野菜炒め。 サプリも飲んだ。 気がついたらサプリが残り少々になっていた。

  • 夕ご飯

    猫の病院に時間がかかり、夕ご飯は子どもたちだけ先にフードコートで。 終わってから見に行ったらハンバーガーセット食べてた。 30分ほど離れたところへ子どもの道具を買いにいかなければならなくて、 私は時間切れで車の中でたこ焼き。 下の子に「もうネットで買うようにしたら」ともっともな事を言われる。 でも肝心の本人は見て買いたいらしい。 サプリは飲み忘れる。 それが7時ごろだったので、もう、今日はそれで食

  • 夕ご飯。体調。体重。

    サプリを飲む。 今日から右腕全体のしびれの薬も飲む。 原因は首の骨の変形との事。 本来前に曲がっている喉の骨が、まっすぐになって年月による負荷がかかって、変型しているようなことを言われた。 そういえば内科で喉の奥までよく見えるね、と言われていたが関係があるのかな。 その変形の為に神経に触っているらしい。 痛み止め、しびれ止めの薬をもらった。 てっきり腱鞘炎とかと思っていた。 右手の握力はかなり低下