• シャコ

    海の近くに住んでいると夕市と言ってその日に水揚げされた魚介類がその日の夕方に買えます😊 生きたシャコです✨ 20匹くらいで500円から700円(時価)で買えます👀 ビールが飲みた〜い💕 ポチッとしてシャコ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • 不可能なこと

    明け方と夕方の空は 何故こんなにも美しいのだろうか ーーーーーーーー ーーーーーーーー ーーーーーーーー それは 闇が 影が 光を優しく 包み 覆い エスコートしているからじゃないかしら 世の中もきっと同じね 陽の力が美しく映えるには 優しく包み込み導いている 陰の力がきっと存在しているはず わたしが笑顔でいられるのも同じ わたしひとりでそれは 不可能なの

  • おやすみなさい

    昼間はこんなに元気に咲いている小さな花ですが日が沈む夕方になると・・・こんな感じで寝てしまいます。Z Z Z Z Z Z Z Z ・ ・ ・ ・ ・若者やおじいちゃんもいるらしく時間帯によってはこんな感じでまばらになったりします。にほんブログ村