• そらと空

    今の空 部屋から(´▽`) 秋の空~♪ 今のそら♪ お手々をナメナメしてます( ´艸`)プフフ 必死です( ̄∇ ̄) 何が気になるのやら(o´∀`)b 最近、そらのお手々が デカくなった様な気がする(◎-◎;) 毛が伸びたからかな~ 来週はトリミング! どんな風になるのかな~ 楽しみだね(^_^) 何かをオネダリ中・・・ では、また_(._.)_

  • 今の空

    今日も夕空がキレイでした(^_^)

  • 燃える夕空

    今日はそら父がお休みなので そら母は お散歩オサボリ~ヾ(o´∀`o)ノイェーィ♪ シャッターを閉めに2階へ~ お外がキレイ~(〃'▽'〃) 燃えてます(@^▽^@) ウンウン(〃'▽'〃) 自分家も邪魔( ̄∇ ̄) 謎の?!飛行物体!!!⇦⇦⇦おいっ! ただのカラスです( ´艸`)プフフ この色が1番好き(^_^) 今日の夕空でした_(._.)_ 暇なそら~ 父さん休みで良かったね(*´▽`*)

  • そらと空

    頑張って!お散歩に行って来ました(^^) へ~~~、と!そら(@^▽^@) 後ろはサトイモかな(◎-◎;) そらの傘に成りそうだね♪ 失礼して! チ~~~! クンクン!誰かのニオイダ! お散歩の空~ 遊んでくれませんか_(._.)_ 的なそら(≧∇≦*) 家からの夕空 久々にキレイな夕空を見ました(〃'▽'〃) 暇なそらが暴れてますヾ(≧∇≦) では、また_(._.)_

  • イロイロ♪

    そら父、そらの食にウルサい( ̄∇ ̄) で!こんなモノを買った。。。 ブッチ?! このお試しセット~ かなりな量… 食べきる気がしない~(^◇^;) お肉だけだと、後々困るので 混ぜてますが… やっぱりね!てな感じで! 食べません( ̄∇ ̄) また、フードを少しふやかして 食べさせました(^_^) まっ、ど~にかなるっしょ~(´▽`) 貰ったバラが根付きました\(^o^)/ 2本だけ! 大事に育てたい