• とーちゃん ブログ!?

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 今日は いつもの時間に 更新です。 腹減った 坊っちゃんに 起こされました。 起こした奴は もうイビキかいてます。 朝から ムカつくわー。 早よから 寝た日は 早よ起きるね。 (ーдー;) かーちゃんは 全身のむくみと 闘っています。 1日 休んだくらいじゃ 取れない疲れ。 食いしん坊の かーちゃん。 何だか 食欲がない。 重症やっ!

  • スフレオムライス💕

    オムライス、好きですか? 私は大好きです❤️ 王道も変化球も、大好き💕 あの黄色いフォルムが もぅ、たまりません(@ ̄ρ ̄@) 家でも作るけど、 お店にも食べに行きます。 卵料理はプロが作ると やっぱり違うのよね〜 絶妙な焼き加減、惚れ惚れします💕 で、以前少し流行ってた スフレオムライス。 これも結構好きだったのだけど。 ブーム過ぎたのか、 近くに2つあったお店が なくなってしまいました(T

  • 今日は娘と…

    週末は父さんとお散歩 チョコ(≧∀≦) お昼過ぎから久しぶりに娘と大阪に アメリカ村経由でヨドバシ梅田へ( ̄▽ ̄) で、遅めのランチでした 夕飯は旦那さん合流で〜 娘の卒業お祝いと少し早いお誕生日と言う事で(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 最後は今日のあかんやつで( ̄▽ ̄) 娘と2人で帰宅後のお楽しみ😊

  • …おたまが。

    昨日おたまが折れました٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ ちなみに夕飯はKn君ご要望のカレー🍛🍴 つ、つげないorz

  • ペコリ様々

    今晩は、ペコリってサイトで見つけた 「トンデリング」ってのを作ってみる! 豚バラを玉ねぎに巻いたもの あとは野菜サラダとお味噌汁! 今日は特に帰りが遅いだろうから、ビール飲みながら待ってるの! うーーーん… 幸せだと大きな声で宣言してみたい 彼が二股やめてくれたら、きっと幸せだと言えると思う!繰り返すんじゃないかと不安はつきまとう、でも、いいの! 幸せいっぱい感じたい!

  • コロッケ〜!

    今晩はコロッケ! 長ネギを玉ねぎの代わりに入れても美味しい! あとはコーンとひき肉 完成品の写真はなかなか撮れない だって、Facebookやめたのに(やめさせられただけだっ!)なんで写真撮ってんの?って聞かれると困るから 笑 (ブログのことなんて知らないハズだし) 普段作らないようなものを作った時は写真撮れるけど、普段の夕飯で写真撮るなんて怪しまれるから… 彼からの「帰るねコール」があったらすぐ

  • 期待しない

    「もう何があっても気持ちはブレない」 とは言い切れない、まだまだ不安は沢山ある 彼がまだあの子と切れてなくてコソコソやってるかもしれない また新しく出逢った女の子に鼻の下伸ばして同じことするかもしれない 態度に出るし、探ればすぐわかる その時はその時で、今は彼を癒そうと思う 私の中で大きく変わったことは 「彼だけが男ではない、お別れもあり得る」 と思えてきたこと 次同じことされたら、許そうとは思っ

  • 底をついて来ちゃった( ̄∀ ̄)

    ブログ始めて早くも2ヶ月… そろそろネタが底をついて来ちゃった( ̄∀ ̄) で… はじめに今日の夕飯から ブログと同じくレパートリーに事欠いてましてね〜-᷅_-᷄๑) 先日 ブログ友のアップの真似っこでし(*´꒳`*) とっても美味しく頂きました(๑>◡<๑) 続きましてゎ〜 チョコのごはん… お誕生日にはご馳走だからね〜(*´꒳`*) 今日のおまけ(*´-`)

  • 胃袋を掴め!

    今日も割と早めに帰ってきてくれた 夕飯も美味しい、美味しいって言って食べてくれた、嬉しかったぁ〜! 色んな料理を作ってるつもり お正月は、初めて数の子を1キロも漬けた 塩抜きして薄皮剥いて出汁を作って漬け込んだ、彼の大好物だったから!数の子、今日食べ終わりました! 彼が、美味しかったよ!来年もまた作ってね、と言った! …不祥事起こさんかったらね…と心の中で呟いてみた

  • 夕飯メニュー

    1月3日の夕飯は、お餅、カモと茹でたキャベツ、リーフレタス、カブのぬか漬け、白菜の味噌汁、だし巻き玉子、蒲鉾、なます漬です!

  • 夕飯メニュー

    1月2日の夕飯は、お餅、エビチリ、酢だこ、カモ、千枚漬け、だし巻き玉子、リーフレタスです!

  • 大晦日の夕飯メニュー

    12月31日大晦日の夕飯は、天そば、ベニズワイガニの缶詰、カブのぬか漬け、サラダ菜、枝豆、伊達巻、蒲鉾、数の子です!

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、丸大ポークウインナー、野菜天、ナスの糠漬け、ミョウガとキュウリの浅漬け、ゆで卵です!

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、ハムエッグ、焼いた油揚げ、レタスと豆苗のサラダ、ダイコンの糠漬けです!

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、麻婆茄子、レタスと水菜と豆苗のサラダ、枝豆、キュウリの糠漬けです! 麻婆茄子は、丸美屋の麻婆茄子の素を使用、食材は茄子とピーマンとニンジンと長ネギです!

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、ポークウインナーアルトバイエルン、ほうれん草のおひたし、白菜と生姜の浅漬け、サラダミックス、ミョウガをのせた絹ごし豆腐です!

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、ちゃんこ鍋、ベビーリーフと豆苗とカニカマのサラダ、ゆで卵です! ちゃんこ鍋は、鶏肉、白菜、水菜、人参、ぶなしめじ、エノキダケが入っています!

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、ローストポーク、カブの糠漬け、茹でたアスパラガス、レタスと大根とパプリカと豆苗のサラダです!

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、国産骨なしもも肉のからあげ、手羽っ唐、小松菜のおひたし、レタスと豆苗のサラダ、枝豆、カブの味噌汁です!

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、とりの照り焼き、小松菜のおひたし、カブの糠漬け、レタスとミツバと豆苗のサラダです。

1 2 3 4 5 ... 6